« この前買ったお茶其の弐他 | トップページ | 春の前触れ?他 »

2013年2月 8日

この前○ったお茶其の参他

Dsc_0392
2000円以上買ったということでおまけしてくれたお茶。緑茶とほうじ茶の間のような味で,これも結構美味しかった。

今朝の体重62.2kg。体脂肪率9.0%。つい先日まではずっと変わらないと思っていたら,今週に入って毎日0.2kgずつ増加中(涙)。

7:00前の関西地方の天気予報を見て,慌てて窓の外を見たら雪。どうなるかと思ったが,朝食を終える頃には止んでいて,家を出た時点では晴れ間が差していた。今日も往復電車通勤。今週に入ってからReaderで読み始めた「ちょっとピンぼけ」を読み終えた。先日のNHKスペシャル「運命の一枚〜“戦場”写真 最大の謎」を観た後だと,さらに深く読み入ることができた。

今日の昼食(V1+18.5mm,f1.8)。
Dsc_0280_01

今日の夕食(D40+28mm,f1.8)。揚げ豆腐のめかぶと大根下ろし載せ。
Dsc_4403_01

糀につけた鰤の焼き物。
Dsc_4406_01

|

« この前買ったお茶其の弐他 | トップページ | 春の前触れ?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/56724768

この記事へのトラックバック一覧です: この前○ったお茶其の参他:

« この前買ったお茶其の弐他 | トップページ | 春の前触れ?他 »