せっせと散歩
今年の初夢,ドキドキしながら何やら諜報活動的なことをしていたような覚えはあるのだけど,それ以外のことは全く思い出せない状態。
今朝の体重61.4kg,体脂肪率9.0%。
今日から通常モードで,普段どおりの朝食となる。
昼前に外出。経路としては昨日と被るけど,大江神社を目指す。右膝にやや昨日の疲れが残っている感がある。御開帳中の「愛染さん」(愛染堂)に立ち寄ってから,大江神社へ。元旦でなかったせいか,大江神社は割と空いていた感じ。
今日は,久々のLeica IIIf+Elmar 5cm,f3.5(Neopan Presto400)とLX5で諸々撮影。今日も単体露出計で大雑把に露出を計りながらの撮影。
その後で,四天王寺参道入り口のドーナツ屋「フロレスタ四天王寺店」にて昼食。今年初めての外食。
こちらは塩キャラメル。
初めて入った店だけど,コーヒーも美味しかったし,結構気に入った。
食後は,四天王寺参道の菓子司「河藤」に立ち寄る。自分が店内に入るのは初めて。沢山の干菓子に圧倒される。
今日もそこそこ疲れて帰宅。
昨日は,3社(Nikon,Panasonic,Ricoh)のデジカメのRAWファイルを現像したのだが,それぞれ別のソフトで現像しなければならなかったのでやたらと不便だった。とても我慢できなかったので,思い切ってSILKYPIX Developer Studio 4.0を購入(以前にPanasonicのデジカメについてきた簡易版があったので,多少安く買えた。)。今度は1つのソフトでまとめて現像できるので,少しは楽になった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント