入院生活のつぶやき(携帯のアドレス)
今日は,午前中から昼過ぎまでは比較的のんびり過ごせたが,夕方から盛り沢山でバタバタした一日だった。
現在使っているスマホ(XPERIA ACRO,SO-02C)の最大の欠点は,内部ストレージの容量不足。ここ数ヶ月は「容量不足」の警告を何度か目にするがようになった。やむを得ず使用頻度のアプリを削除しまくってなんとか対応しているところ(幸い,ここしばらくは落ち着いている。)。
一番容量を食っているのはSPモードメール(携帯電話のメール)。スマホにしてから,niftyのアドレス宛のメールについてもスマホで確認できるようになったので,はっきり言ってSPモードメールの必要性はなくなっている。早くアプリ自体を削除してしまいたいところだけど,今も携帯のメールアドレス宛にメールを送ってくる人がいる。削除前にそれらの人にメールで告知しなければならないとは思うのだが,その告知文をスマホで入力するのが面倒。この作業も退院後になりそう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント