あれから1ヶ月他
ある意味において自分の人生を変えてしまった日から1ヶ月が経過。長い1ヶ月だった。
部屋でスマホを使うことができるようになり,つぶやきやらFBやらを読むことができるようになった。シーズン入りのせいもあり,ここ数日はシクロクロスの話題ばかり。今の自分にとってはやや遠い世界の話に聞こえてしまうのがやや寂しい(と云いつつ目を通しているけど。)。
本日も体重測定。これまではハンモック式や車椅子毎の計測(後で車椅子の重量を差し引く)だったけど,今回は立って計測する方式に挑戦。右足は地面に着けられない状態だけど,両手で支えられる方式だったので,すんなり計測することが出来た。59.5kg。少し増えたが,前回の計測後,差し入れのきんつば(賞味期限一日という生菓子!)15個中13個を仕方なく一日で食べざるを得なかったのが原因っぽい(なお,残りの2個は翌日来た妻に食べてもらった。言うまでもなく妻には暴食を叱られた。)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ありがとうございます。痛みの方はそれ程ではないので助かっています。本格的なリハビリはこれから,まだしばらくは入院生活が続きそうです。
投稿: HIDE | 2012年11月20日 08時29分
もう一ヶ月ですか。私が鈴鹿で背骨を折ったときは、なんとか25日で退院できましたが、それでも気が遠くなるような長さでした。特に痛みが続いた時期は…。とにかく少しでも早く、少しでも良い状態になることを心から祈っております。
もし自転車競技が無理でもカメラが待っています。flickrでお待ちしています。
そうそう、私も入院期間で2kg以上痩せました。
投稿: ひゅ~ず | 2012年11月 6日 21時40分