« ローラー台だけの週末他 | トップページ | この前買った本他 »

2012年8月 6日

Yes,ういぐる!他

本日,英国から届いた品と一緒に入っていたブツ。ここまでやるとは…。
331636_355703921177070_824218654_o_

5:25に目覚ましで起きたけど,昨日の食べ過ぎ?が悪かったのか,寝てる間に冷えたのか,お腹の調子がいまいち。気力が沸かず,朝ローラー台は断念。

天気が気になったけど,ブレーキの様子見を兼ねて,(仮称)蛙のカーミット弐号+32cで自転車通勤。夕方から空が暗くなり,泥よけ無し(正確に言うとフォーク根元に小さなベンダーフェンダーをつけていただけ)どうなることかと思ったが(一応,靴カバーとザックカバーは装着),職場を出る頃には止んでいた。路面からの跳ね返りもほとんどなかった感じ。合計約38分,約15.19km。体重62.4kg。体脂肪率12.5%

「聖域から下界へ」
The descending stairs from the sanctuary No.2

|

« ローラー台だけの週末他 | トップページ | この前買った本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/55367209

この記事へのトラックバック一覧です: Yes,ういぐる!他:

« ローラー台だけの週末他 | トップページ | この前買った本他 »