梅雨の間の貴重な自転車通勤日他
昨晩はツール・ド・スイスの最終ステージを観戦。A.バルベルデの献身的な引きに感動する。
朝ローラー台はパス。股関節付近の様子を見ながら,(仮称)円高様々号+RiBMo 25cで自転車通勤。往路は,ほんの僅かだけ雨が降っていた。長堀通りを交差するところで,東から西に向かう,白色のバトンホイールを前輪に履いた単速な女性自転車通勤者を見かける。
昼休みにちょっとだけ外出。RCCOまで徒歩で行き,買い物少々。本当に近い。
その帰りに,出入橋きんつば屋に立ち寄り,自分ちへの土産を購入。夕食後に食べたけど,今度は買ってすぐに食べたいところ。
帰路,長堀通りを交差するところで,今度は西から東に向かう,白色のバトンホイールを前輪に履いた単速な女性自転車通勤者を見かける。こんな偶然もあるものかと妙に感心する。合計約39分,約15.03km。体重61.6kg。体脂肪率13.0%。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント