« 東北シクロクロスのレポート他 | トップページ | 片付け等々 »

2012年3月30日

最終日+今月の総走行距離他

今の職場での勤務は今日で終わり(と言っても,月曜日も辞令をもらいにいかなければならないが…)。長距離自転車通勤も残すところ僅か。今日は(仮称)青息吐息参号+WH-7850SL車輪。昼に帰宅。合計約2時間28分,約62.75km。

家で食事を済ませた後,午後から都内へ(仮称)煩悩退散号にて移動。往路は強烈な向かい風だった。街乗り約20km弱。体重58.6kg。体脂肪率10.5%

結局,今日までの月間走行距離は約1023kmだった。かろうじて1000kmは超えることができた。明日も,朝だけ走りに行こうかと思ったが,「春の嵐」と,妻の大顰蹙を買いそうなのが怖いので実走行は断念。明後日までに終えなければならない作業の多さを考えるとローラー台も厳しそう。

新生活に向けて,諸々準備中。
Dsc_0168_3

|

« 東北シクロクロスのレポート他 | トップページ | 片付け等々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/54349198

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日+今月の総走行距離他:

« 東北シクロクロスのレポート他 | トップページ | 片付け等々 »