« 「秋の便り」他 | トップページ | 家にて仕事+昼食コース他 »

2011年11月 3日

大盛り注意他

ゆっくり起床…したかったけど,いつもどおり6:25に目覚まし代わりのTVに起こされる。

午前中は仕事のつもりでいたけど,雑用が入ったりして,あまり進まなかった。

昼は,妻と神保町へ。妻が見つけた「スマトラカレー 共栄堂」へ。何も考えず,チキンカレー(ソース大盛り)+ご飯大盛りを注文。本当に大盛りのご飯。かなり激しく後悔。
P1000635
P1000637
ここはソースに対してご飯が多め。食べ方にもよるけど,自分の場合,普通盛り+ソース大盛りくらいが丁度良いかも。ソースはさらさら系で自分好みの味。食後は,季節限定の「焼きりんご」を食す。
P1000639

帰宅後,一休みしてから仕事少々。

昨日の時点では荒川CRにでも走りに行くつもりだったけど,どんよりとした天気に気持ちが萎えてしまい,夕方からローラー台3時間10分。負荷があまり掛からないスカスカ状態で,全然心拍が上がらない。体重58.2kg。体脂肪率12.5%

|

« 「秋の便り」他 | トップページ | 家にて仕事+昼食コース他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/53156214

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り注意他:

« 「秋の便り」他 | トップページ | 家にて仕事+昼食コース他 »