« 家にて仕事+昼食コース他 | トップページ | GP-Mistral第2戦/要反省他 »

2011年11月 5日

がっかり…他

昨晩の時点でGP-Mistralの頁に週末の出走表が掲載されていた。番号の振り方からして,今回もアイウエオ正順っぽい。シード以外は早いもの順にするならまだしも,どんどん人が増えてきているところでこんなことを続けたら不公平感だけが溜まっていく。ただ正順と逆順を入れ替えれば済む話なのに…。主催者側は何も感じていないのだろうか。

朝のうちだけでも走ろうかと思ったけど,就寝が遅くなったことや,残った仕事が気になったので断念。

午前中は仕事。終わった後で,(仮称)腰痛対策号,車輪3組,妻用の折り畳み自転車の積み込み作業。

昼は,近所の「スープ道 連」へ。辛味つけ麺を注文。11月とは思えない暖かさのせいもあり,汗だくになる。
P1000656
P1000657
P1000658

満腹状態で(仮称)厄除祈願号+手組みOPENPRO前輪,PT後輪で荒川CRへ。明日に疲れを残したくなかったので少し控え目で入間大橋往復コース。夏生地長袖ジャージ+薄手長袖下着+レーパンという組み合わせ(保険としてベスト型ウィンドブレーカーを用意)。上流側で少々寒さを感じたが,それ以外は丁度良い感じだった。帰宅した時点でやや脚に張りがあったので,帰宅後,ローラー台でクールダウン10分。約2時間55分,約80.2km。体重58.2kg。体脂肪率12.0%

風呂に入った後,(仮称)厄除祈願号も積み込んだ。今回は車輪を左右の端に積んでバックミラーの視界を確保してみた。

|

« 家にて仕事+昼食コース他 | トップページ | GP-Mistral第2戦/要反省他 »

コメント

>>北村さん

最近,料理については,良いカメラで撮るようにしてます。こちらの方が美味しそうに見えるので。

投稿: HIDE | 2011年11月 6日 18時54分

Yは後ろになってしまいますよね。
で、麺好きの僕は、よだれたらたら。
胃袋に空きスペースができそうになりましたよ。

投稿: 北村 | 2011年11月 5日 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/53169946

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり…他:

« 家にて仕事+昼食コース他 | トップページ | GP-Mistral第2戦/要反省他 »