« 新タイヤ他 | トップページ | ど根性ひまわり?他 »

2011年10月18日

折り畳み自転車前2枚化他

とりあえず,↓な感じ。
Dsc00046
Dsc00045
Dsc00044
Dsc00042

(仮称)円高様々号+RiBMo 25cで荒川CR経由の自転車通勤。秋ヶ瀬橋を越えた辺りで,やけに車が多いと思ったら…(臨時駐車場までできていた。)。
Dsc00049_01
帰路は,東寄りの冷たい風。先週と同じ衣類だとやや寒かった。帰宅して手を洗ったら水道水が温かく感じられた。明日から少し防寒度合いを強めた方が良いかも。合計約3時間20分,約81.70km。体重59.0kg。体脂肪率12.0%

夕食後,自転車いじり少々。バルブに不安材料を抱えた決戦用C35車輪の確認。延長バルブを一旦外してもう一度締め直し,空気を充填して様子見。次に,関東CXで使う予定の(仮称)蛙のカーミット号の多段化にようやく着手(と言っても,今日のところは後輪の単速ギアを外して12T-34Tスプロケットを取り付け,チェーンテンショナーを外しただけ。)。さらに(仮称)円高様々号はチェーンの張りの調整。…しばらくしてからC35車輪のタイヤの様子をみたら,いずれも空気が抜けていた。静かな場所で耳を澄ませると,ほんの微かな空気漏れの音。大人しくタイヤを取り付け直した方が良いみたい(涙)。

|

« 新タイヤ他 | トップページ | ど根性ひまわり?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/53026569

この記事へのトラックバック一覧です: 折り畳み自転車前2枚化他:

« 新タイヤ他 | トップページ | ど根性ひまわり?他 »