« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | さよならCUBE,またきてCUBE他 »

2011年9月 3日

台風接近中?他

昨晩のブエルタ・ア・エスパーニャは睡魔と戦いながらの観戦。表彰式まで耐えられず沈没。

今朝はゆっくり起床。午前中は雑務少々。以前に作った篆刻の印用の「はかま」(はんこの印面を保護する帽子)を作成。

不安定な天気だけど,雨は降っていない。徒歩で西巣鴨まで出て,久々に生スパゲッティ「CARO」で昼食。
今月の特製スパゲッティ。ハモと茄子と食べる辣油のスパゲッティ。
Dsc00378
Dsc00379
生スパゲッティらしく,もちもちっとした食感。

昼過ぎから車で外出。商談少々。

夕方からローラー台1時間5分。体重58.0kg。体脂肪率11.0%

夜は飲み会。一次会で撤収。飲んでいる間に雨が降った形跡があったけど,結局今日も傘は使わずに済んだ。王子駅から石神井川沿いに歩いて帰る途中,暗闇に動く影。
Dsc00387

書き忘れていたけど,昨日から今日にかけて,Nikon28Tiで撮影少々。


|

« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | さよならCUBE,またきてCUBE他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52637866

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中?他:

« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | さよならCUBE,またきてCUBE他 »