« 台風接近中?他 | トップページ | アングリル!他 »

2011年9月 4日

さよならCUBE,またきてCUBE他

P1130422
P1130423

昨晩は飲み会から帰宅後,ブエルタ・ア・エスパーニャを観戦。総合上位陣の争いは明日に持ち越しかと思い始めた残り数kmでのまさかの展開。

今朝もゆっくり起床。

午前中に納車。受領後,その足で神田明神まで試し乗り。そのままお祓いを受ける。
P1130424
P1130427_01

帰宅してから自転車で外出。駒込の麺やあかつきで昼食。いつも注文する無料トッピング(二郎系独特の仕組み)を覚えてくれていて少し嬉しかった。
Dsc00390_2

食後は,すぐ近くの不思議な文房具屋を覗く。妻が革製のペンケースを注文。自分も少し触手が動いたけど,様子見。帰りに環七沿いのオートバックスに寄ってから帰宅。妻の買い物自転車の変速の調子が悪かったので,帰宅後に調整(ワイヤーの張りが全く不十分な状態)。ついでにチェーンに注油。

時間が無くなったので,夕方からローラー台2時間45分。体重58.0kg。体脂肪率12.0%


|

« 台風接近中?他 | トップページ | アングリル!他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52649807

この記事へのトラックバック一覧です: さよならCUBE,またきてCUBE他:

« 台風接近中?他 | トップページ | アングリル!他 »