気合いが入らなかった一日他
昨晩はブエルタ・ア・エスパーニャの放送を最期まで見届けてから就寝。スプリンター同士の争いがもの凄く新鮮に見えた。
今朝はゆっくり起床。
朝から気合いが入らない一日。
昼は,西巣鴨のA Dueへ。パスタランチを注文。
食後にはチーズケーキをとってみた。控えめな甘さで美味しかった。
午後からローラー台を…とも思ったけど,やはり気合いが入らず,結局休養日になる。
少しだけ自転車をいじる。C35車輪で調整済みの(仮称)腰痛対策号に,旧GP4車輪(74DURAハブ)を変速不良無しで取り付けるための調整。元々11Tに対応していない74DURAのハブに11T-28Tを取り付けるため,入れていたスペーサーのせいで変速がずれているような感じがしたので,スペーサーを外して取り付けるため試行錯誤。トップの11Tを,8S用の11Tに交換してみたら上手く固定できるようになったけど,今度はローで後変速機がスポークと干渉。まだまだ調整が必要みたい。
夕方から妻と新橋演舞場で歌舞伎鑑賞。移動の間にNikon28Tiで撮影少々。デパ地下で弁当,岩手県アンテナショップで缶ビールを仕入れて現地へ。お腹が空いたので,開演前に名物?の小倉アイス(モナカ)で小腹を充たす。
幕間に弁当を食す。
「怪談乳房榎」は,勘太郎の四役の早替りがすごかった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント