« 小旅行最終日他 | トップページ | 肌寒い1日他 »

2011年8月20日

買い物少々他

昼前に買い物少々。

昼は,以前から行きたいと思っていた地蔵通り商店街の
魚卯(うおう)
へ。パッと見は普通の魚+総菜屋だけど,店の奥で食事ができるようになっている。
Dsc00316
Dsc00317
Dsc00319
Dsc00320
見た目は普通のちらし寿司だけどかなり美味しかった。おまけで,天ぷらや食後のアイスコーヒー等々,サービス満点。

夕方ローラー台2時間30分。体重57.8kg。体脂肪率12.0%

今日の夕食。やはり野菜中心の献立。
Dsc00321

午前中から夕食後にかけて,断続的に(仮称)腰痛対策号の組み立て作業。今日は前後のブレーキワイヤー。今回はブレーキ系もNokonを採用することにした。前ブレーキは,狭い空間に押し込まなければならないので,ビーズを取っ替え引っ替えしながら最適な長さを探すことに時間を費やす。

|

« 小旅行最終日他 | トップページ | 肌寒い1日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52525018

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物少々他:

« 小旅行最終日他 | トップページ | 肌寒い1日他 »