« ツール・ド・秩父他 | トップページ | 今朝の朝顔他 »

2011年8月29日

秋空他

Dsc00358

昨晩もブエルタ・ア・エスパーニャの観戦。主要選手が次々と遅れていく波乱の展開。この先の総合争いが混沌としてきた。今年のジロ・デ・イタリアとは対極の展開。ある意味この先の観戦も楽しみ。

観戦の合間に汚れきっていた(仮称)花鳥風月号のバーテープの交換作業にとりかかるも,破れたブラケットカバーをテープで巻いて無理矢理使っている関係で手間が増えてしまっていて,片側を交換したところで時間切れ。

今朝は,組み立てが済んだ(仮称)腰痛対策号で,試験走行を兼ねた荒川CR経由の自転車通勤。昨日の疲れが出ているのか,走り始めの時点で両膝に若干の張り。身体も重い。途中で止まってサドルの角度とハンドル(ステム)の水平方向の角度を少し調整。電池切れか,途中から出力計が値を示さなくなった。(仮称)腰痛対策号のリアサス(ソフトテール)が以前程は動いていないような感じ。往路+約20km。
Dsc00357

復路,出発前にサドルに荷重をかけてソフトテールの動作確認。やはり動いていなかった。どうしようもないのでそのまま走る。途中で使い古しのボトルケージ(フレームの台座ではなく,ミノウラの取り外し式の台座を使って固定)から変な音。ネジでも緩んだかと思ってみたら,ボトルケージ本体が壊れていた。変速系ワイヤーの張りを調整。戸田橋手前で,夜空を空を光る葉巻型の物体が飛んでいた。
Dsc00361
本体を発光させながら飛んでいる飛行船だった。夜中に飛んでいる飛行船を見るのは初めてだった。復路+約20km。合計約3時間26分,約82.61km。体重 color="#ff0000">58.6kg。体脂肪率 color="#ffa000">11.0%。


|

« ツール・ド・秩父他 | トップページ | 今朝の朝顔他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52599315

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空他:

« ツール・ド・秩父他 | トップページ | 今朝の朝顔他 »