« 冷却台導入他 | トップページ | 波乱の第9ステージ他 »

2011年7月10日

久々の出力練他

いつのまにか裏日記(というより大部分は食べ物日記?)が引っ越していたので,リンク先を変更。

昨晩のツール・ド・フランスは,今年最初の山岳ステージ。終盤のA.ビノクロフのアタックから,ゴール前1kmの攻防と,見所満載の展開。十分に楽しませてもらった。

今日も朝は自然起床。

午前中は少しだけ仕事。午後からの走りに備えて,手組みOPENPRO車輪とPT車輪にタイヤを取り付けた。

昼は妻と巣鴨地蔵通りへ。いつの間にか開店していた「やまべ堂」へ。暑かったけど,赤担々麺(大盛り)を注文。通常750円のところ,開店記念で500円だった。
Dsc00017
辛いかと思ったら,それほどでもなかった。ごまの味がよく効いた汁。いけないと思いつつ,最後まで汁を飲み込んでしまった。
Dsc00019

帰宅後,一息入れて,14:00過ぎから(仮称)花鳥風月号+手組みOPENPRO前輪,PT後輪で荒川CRへ。今日も(仮称)物見山練。早俣橋でユーロップカージャージの人とすれ違う。昨日以上に飲料の消費量が多い。今日は,暑さ対策で,昨晩から冷凍庫に入れていたPOLAR大ボトル2本を持参。最初のうちは全く飲めない状態だったけど,1時間経たないうちから少しずつ飲めるようになる。往路はずっと冷たい飲み物を味わえた。今回は久々に出力を計測しながらの走行。このところLSDばかりで,なかなか出力が上がらない。物見山を1周した後,自販機でアクエリアス500ml×2をボトルに補給し,リアルゴールドをその場で飲む。今日は時間があったので,少し大回りしてから帰路につく。荒川CRに戻る手前で水500ml×2本を補給。今日も向かい風基調の復路だった。
Dsc00025
その後は補給せずに走り続けて帰宅。約4時間51分,約133.6km。体重57.4kg。体脂肪率11.5%

|

« 冷却台導入他 | トップページ | 波乱の第9ステージ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52173027

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出力練他:

« 冷却台導入他 | トップページ | 波乱の第9ステージ他 »