« 涼しい一日他 | トップページ | プロ魂!他 »

2011年7月22日

有給休暇他

昨晩もツール・ド・フランスを観戦しながら(仮称)厄除祈願号の組み立て作業。引きに何か引っかかりがあった後ブレーキは,ワイヤーを総取っ換えすることにした。今回もNokonを採用。ライナーを新調(今回はTIOGA製)。

ツール・ド・フランスは,終盤,アルベルト.コンタドールがライバルについていけず遅れるという見たくない映像。とても残念。T.ヴォクレールがマイヨ・ジョーヌを守ったのは驚き。15秒という差は厳しいけど,明日のラルプデュエズでどんな走りをするのだろうか。

今日は有給休暇を取得。朝は,平日と同じ時間帯に目覚ましで起きたけど,眠くてそのまま二度寝。

午前中は家の中でうだうだ。

昼前に,妻と池袋へ。先ずは腹ごしらえ。百貨店内の「BRASSERIE LE LION」で昼食。
Dsc00093
Dsc00094
Dsc00095
まあまあな味。

家電量販店で,物色少々。

サイスポ誌を入手(なお,月曜日までにfunride誌を入手)。

帰宅後,池袋のAuntieAnne's(アンティアンズ)で買ったソフトプレッツェルを食す。
Dsc00096

此処までの間に(仮称)厄除祈願号の組み立て作業少々。速度/回転数センサーの取り付け,チェーンへの注油(セラミック ウェット ルブ)。

夕方からローラー台3時間5分。体重57.6kg。体脂肪率13.5%

|

« 涼しい一日他 | トップページ | プロ魂!他 »

コメント

>>ひゅ~ずさん

平日で,ほとんど待ちがなかったので買ってみました。
ソフトプレッツェルということで,普通の?プレッツェルと違って柔らかで,パン代わりになります。
結構美味しく,行列ができるのも分かりました。
長~い行列ができているときに,わざわざ並んでまで買うかどうかは微妙ですが…(^^;)。

投稿: HIDE | 2011年7月26日 07時08分

このプレッツェル、東口北側で売っているものですよね。いつもすごく人が並んでいて興味あったのですが、お味のほうはどうでした?

投稿: ひゅ~ず | 2011年7月25日 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52279866

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇他:

« 涼しい一日他 | トップページ | プロ魂!他 »