« 自分ちへの熊本土産其の弐他 | トップページ | 涼しい一日他 »

2011年7月20日

アルベルト復活!?他

ツール・ド・フランスは,最後の上りでアルベルト.コンタドールのアタックで個人的にも大いに盛り上がった。まだ完全復活ではないみたいだし,目下一番優勝に近いC.エヴァンスには下りで逆に差を付けられてしまったけど,それでもアルプス頂上ゴール決戦が面白くなってきた。C.エヴァンスにも頑張って貰いたいし,T.ボクレールの粘りにも期待したいところ。”雷神様”の優勝も「お見事」の一言。

昨晩もツール・ド・フランスを観戦しながら(仮称)厄除祈願号の組み立て作業。内チェーンリングを36Tに交換して,クランクを取り付け,洗浄した9S用チェーンを取り付けた。かなり完成に近づいた。今週中には走れる状態になる見込み。

今日も電車通勤。

帰宅後,ローラー台1時間。体重59.2kg。体脂肪率11.5%

今日の夕食。
Dsc00082

|

« 自分ちへの熊本土産其の弐他 | トップページ | 涼しい一日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52262094

この記事へのトラックバック一覧です: アルベルト復活!?他:

« 自分ちへの熊本土産其の弐他 | トップページ | 涼しい一日他 »