« 雷神様!他 | トップページ | 実は連休最終日他 »

2011年7月17日

電話番+ローラー台他

昨晩のツール・ド・フランスはピレネー最終日。総合争いを期待して観戦していたけど,お互いの牽制のせいで散発的なアタックにとどまり,結局本格的な争いは見られず,やや物足りなさは残った。アタックに次から次へと反応するT.ボクレールの走りに感心。A.コンタドールが,一昨日から比べて回復基調にあるように見えたのが今後への期待材料。

観戦の合間に(仮称)厄除祈願号の組み立て作業。亀裂が入っていたのを騙し騙し使っていた後変速系の外ワイヤーを交換。内ワイヤーも新調。

今朝はゆっくり起床。

今朝の朝顔。風のせいで,一部の花について,花びらの一部が破れてしまっているのがやや残念。
Dsc00066

午前中に仕事少々。

昼は妻と自転車で外出。地蔵通りまで行くつもりだったけど,結局,西巣鴨駅近くのカフェ ア・ドゥーエへ入る。パスタランチを注文。
Dsc00068
Dsc00070
Dsc00071

午後は家で電話番+仕事少々。合間に自転車いじり少々。ついにシクロクロスバイクの9速化に着手。(仮称)厄除祈願号のコマンドシフターのクイックリングを,9速用のもの(一時,(仮称)蛙のカーミット号に採用していたもの)と交換。

夕方から朝ローラー台3時間25分。体重57.8kg。体脂肪率11.0%

|

« 雷神様!他 | トップページ | 実は連休最終日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52234030

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番+ローラー台他:

« 雷神様!他 | トップページ | 実は連休最終日他 »