« 「ツール・ド・フランス七月の輪舞」他 | トップページ | 5回目の南九州巡業二日目 »

2011年7月 4日

5回目の南九州巡業初日

昨晩もツール・ド・フランス第2ステージを最後まで観戦してから就寝。赤水玉ジャージの「雷神」フスホフトの力強い走りが印象的なステージだった。

その興奮もあってか,消灯後もなかなか寝付けなかった。

今朝は6:00に目覚ましで起床。朝食の際に,録画していた世界不思議発見,ジロ・デ・イタリア特集を少しだけ見る。

今回も7:10に家を出る。1本前の地下鉄に乗れてしまったので,8:20には羽田空港に到着。時間をつぶして9:25の飛行機で宮崎へ。今回もNikon28Tiで撮影少々。

11:00過ぎに宮崎に到着。天気が良くなさそうな予報だったけど,一応晴れていた。おかげでかなり蒸し暑く感じられた。

今回もちゃが商店一番街店で,ちゃがつけ麺を食す。思ったほど汗だくにはならずに済んだ。
Dsc09956

午後は仕事。ずっとしゃべりっぱなしで,喉がガラガラになってしまった。

夜は懇親会。二次会まで付き合い,午前様ぎりぎりで帰宿。衣類の洗濯少々。

|

« 「ツール・ド・フランス七月の輪舞」他 | トップページ | 5回目の南九州巡業二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/52123668

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目の南九州巡業初日:

« 「ツール・ド・フランス七月の輪舞」他 | トップページ | 5回目の南九州巡業二日目 »