« じぶんちへの栂池土産+梅酒の季節他 | トップページ | 局地的夕立他 »

2011年6月15日

栂池高原ヒルクライムの参加賞他

普通のサイダー,と言ってしまえばそれまでだけど(違いが分からない男),地元で,地元産のものを飲むという雰囲気?は大事なのかも。
Dsc09837

昨晩もツール・ド・スイスを最後まで観戦。見た感じでは,T.フスホフトが刺しきれなかったように見えてしまったのは,日の光が斜めから当たっていたことによる影のせいだったのかもしれない。

今日は午前中は家で仕事。午後から都内で会合。クールビズな格好のまま,(仮称)円高様々号で出勤。

移動の途中で,千石の「あ、ガッチャ麺」にて昼食。何を注文するのか迷い(事前調査不足),結局とんこつ醤油ラーメン(大盛り)を注文。結構なお味。身体には良くないと思いつつ,汁を最後の一滴まで飲んでしまった。
Dsc09855

自転車通勤往復24.25km。

|

« じぶんちへの栂池土産+梅酒の季節他 | トップページ | 局地的夕立他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51954091

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池高原ヒルクライムの参加賞他:

« じぶんちへの栂池土産+梅酒の季節他 | トップページ | 局地的夕立他 »