« この前入手した小物他 | トップページ | この前買った雑誌他 »

2011年5月18日

今年の優待ビール他

Dsc09669
昨日が飲み会だったので,今日は休肝日の予定だったけど,旨そうなおかずだったので,予定変更。

昨晩のジロ・デ・イタリア。別府史之の逃げは,残念ながら残り10kmのところで吸収。その後はゴール前のスプリント勝負までを見届けてから就寝。

今朝も朝食を食べながら,ツアー・オブ・カリフォルニアを少しだけ観戦。昨日のようにゴールまでは見ることができないまま,出勤。

今日も(仮称)円高様々号+RiBMo 25cで荒川CR経由の自転車通勤。今日も調子良く走ることができた。往路+約20km。帰りは,少し風が強そうに見えた。一昨日の反省から,帰りも羽根倉橋経由。帰りも脚が良く回っていた。
Dsc09663
復路+約20km。合計約3時間18分,約82.66km。体重58.6kg。体脂肪率12.0%

夕食後,土曜日のSSJ遠征に備えて,(仮称)蛙のカーミット号を車に積み込んだ。さすがに29er+2.2幅タイヤ,某マダムの店の車輪袋には収まらなかったので,そのまま積み込む。遠征前に,東京クロス以降駐車場に止めてある車を洗車しておきたいところだけど,もう時間がなさそう。

夜のジロ・デ・イタリア観戦開始前に,今朝のツアー・オブ・カリフォルニアのゴール前を録画観戦。

|

« この前入手した小物他 | トップページ | この前買った雑誌他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51708571

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の優待ビール他:

« この前入手した小物他 | トップページ | この前買った雑誌他 »