« 鼠坂アタック他 | トップページ | 今年の優待ビール他 »

2011年5月17日

この前入手した小物他

Nikon28Ti(35Ti)用の純正速写ケース。某オークションでつい入手してしまった。普段は,普通の?ケースに入れて,休日等の散歩の時に,たまにこちらに入れて持ち歩こうかと思っているところ。
Dsc09630

昨晩はジロ・デ・イタリアの休養日。早めに就寝。今朝は早起きしてローラー台を…とも思ったけど,案の定,起きられず。朝食を取りながら,ツアー・オブ・カリフォルニアのゴールを観戦。

飲み会だったので電車通勤。休養日。

通勤の途中でNikon28Tiで1枚だけ撮影。

飲み会から帰宅すると,丁度ジロ・デ・イタリアのレース中継が始まるところだった。いきなり別府史之の逃げが写り,一気に興奮度が上がる。

|

« 鼠坂アタック他 | トップページ | 今年の優待ビール他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51699730

この記事へのトラックバック一覧です: この前入手した小物他:

« 鼠坂アタック他 | トップページ | 今年の優待ビール他 »