« 今日入手したブツ他 | トップページ | コットンクラブにてコンサート鑑賞他 »

2011年4月15日

クールビズを念頭に…他

この時期,本来の職場?では背広の上下を着ることはほとんどない。普段から背広のズボンを履いているのも勿体ないような気がしたので(この前,1着に穴を開けてしまったし…。),ユニクロで,薄手のウール/ポリ混のズボン2着をまとめ買い。取り敢えず今日はそのうちの1着を持って行って着用。結構薄手+細身だけど,サイズ的にはOK。この夏は,例年以上にクールビズが徹底されそうなので,それなりに訳だってくれそうな予感。

(仮称)円高様々号+RiBMo 25cで荒川CR経由の自転車通勤。往路+約20km。
Dsc09369

午後から風が強くなっていた。どうなることかと思ったが,朝霞水門~岩淵水門間ではほぼ横風状態だったので,帰路は,一旦岩淵水門まで走ってから,再度朝霞水門との間を往復して強風を乗り切った。復路+約25km弱。合計約3時間34分,約84.9km。体重59.2kg。体脂肪率12.0%

|

« 今日入手したブツ他 | トップページ | コットンクラブにてコンサート鑑賞他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51397965

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズを念頭に…他:

« 今日入手したブツ他 | トップページ | コットンクラブにてコンサート鑑賞他 »