« 4回目の南九州巡業初日 | トップページ | 4回目の南九州巡業三日目 »

2011年4月27日

4回目の南九州巡業二日目

今日は宮崎→鹿児島に移動の上で仕事。

6:00自然起床。朝のうちは晴れ。今回も朝食はホテルのバイキング。朝カレー+朝冷や汁。またまた食べ過ぎてしまう。
Dsc09461

食後は宮崎駅まで徒歩で移動。今回もNikon28Tiで静かなアーケード街等を撮影。

これまでより1本早い特急きりしまで鹿児島に移動。予報どおり,途中から天気が悪くなる。今回で4回目の鹿児島訪問だけど,今回「も」生憎の天気で,桜島の姿を拝むことができなかった。

鹿児島に着いた時点で少し日が差していたけど,早くもかなり蒸していた。

時間の関係で,昼食は,仕事先にて弁当で済ませることになる。ちと残念。

今日も午後はほとんどしゃべりっぱなし。

今日も夜は懇親会。もつ鍋+すき焼きという変わった組み合わせの店 。今日も1次会で撤収。

|

« 4回目の南九州巡業初日 | トップページ | 4回目の南九州巡業三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51511283

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の南九州巡業二日目:

« 4回目の南九州巡業初日 | トップページ | 4回目の南九州巡業三日目 »