« 雨のち晴れ?他 | トップページ | この前手に入れた品他 »

2011年4月24日

「上原ひろみ×熊谷和徳」@BlueNoteTokyo他

午前中は宿舎周りの草刈り+掃除。次回の日程を入れる際に,6/11(土)に入れてしまったけど,よくよく考えたら栂池前日。別の日に埋め合わせをするしかないかも。

妻が所用で出掛けたので,軽く補給を取った後,ローラー台3時間10分。体重57.6kg。体脂肪率13.5%

夕方からBlueNoteTokyoへ。
Dsc09436
今日は上原ひろみ+タップダンサーの熊谷和徳とのライブ。まずは腹+喉ごなし。
Dsc09430
Dsc09433
Dsc09434
Dsc09435
Dsc09437

食事後は,シングルモルト(カリラ,CAOL ILAの12年)をチビリチビリやりながらライブを鑑賞。ジャズピアノとタップダンスの共演ってどんなものかと思っていたけど,もの凄かった!の一言。

第1部が終わり,余韻に浸りながら撤収。リエージュ~バストーニュ~リエージュが始まる前に帰宅。明後日からの出張の準備をしながらテレビ観戦。


|

« 雨のち晴れ?他 | トップページ | この前手に入れた品他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51485007

この記事へのトラックバック一覧です: 「上原ひろみ×熊谷和徳」@BlueNoteTokyo他:

« 雨のち晴れ?他 | トップページ | この前手に入れた品他 »