« この前手に入れた品他 | トップページ | 4回目の南九州巡業二日目 »

2011年4月26日

4回目の南九州巡業初日

今日から南九州巡業。

しばらくは自転車に乗れないので練習をしておきたかったところだけど,昨晩,就寝が遅くなった時点で朝ローラー台を断念。

前回同様,7:20の地下鉄で羽田空港へ。8:30過ぎくらいに到着。9:25発のANAで宮崎へ。窓からNikon28Tiで撮影少々。海を見下ろして撮影するには,右側の窓でなければならないと悟った次第(…と思ったけど,風向き等によって滑走路が変わったりするので,そう簡単ではないかも。)。

さすが南国宮崎。道行く人は,皆上着を脱いでシャツ姿だった。

バスで市街地に入った後,昼食。お目当ての宮崎ラーメン「響」は移転のため閉店していたので,すぐ近くのちゃが商店一番街店に入る。塩つけ麺を食す。
Dsc09460

今日も午後はほとんどしゃべりっぱなし。

今日も夜は懇親会。串焼きの店で鳥料理を堪能する。

|

« この前手に入れた品他 | トップページ | 4回目の南九州巡業二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51503238

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の南九州巡業初日:

« この前手に入れた品他 | トップページ | 4回目の南九州巡業二日目 »