« 明日は東京シクロクロス他 | トップページ | 昨日の結果他 »

2011年3月 6日

東京シクロクロス他

5:45の目覚ましで起床。朝食を済ませ,7:00に出発。高速道路を使うと八王子はそれ程遠くはない。7:50前には到着。

8:20くらいから試走を約2周。ド平坦の小メロンパンを補給した後,ローラー台を約30分。その途中で暖かくなってきたので下着を1枚減らす。

今回は10:50からのクラスA(登録者)のレースに参戦。周りにはC1の選手がごろごろ。ド平坦で,石がごろごろしていて,1周も短いレース。予想どおりの展開で,先頭に2回抜かれて終わる。

GP-Mistralご一行に挨拶をして撤収。妻が,近くに道の駅(道の駅八王子滝山)があるのを見つけたので,そこへ立ち寄る。結構混雑していたけど,軽食コーナーで昼食。八王子ラーメン+玉葱ご飯を注文。
Rimg0004
Rimg0007
ラーメンは普通。玉葱ご飯は,どんな味なのか予想もできなかったけど,まあまあな味だった。

野菜類+甘味を買って帰路につく。渋滞が始まる前でだったこともあり,14:00くらいに帰宅。

風呂に入った後は,仕事少々。

夜は,お楽しみの「三岳」のお湯割り。やっぱり芋の香りがとても良い。

|

« 明日は東京シクロクロス他 | トップページ | 昨日の結果他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51048172

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シクロクロス他:

« 明日は東京シクロクロス他 | トップページ | 昨日の結果他 »