« 「こんな時でも桜の花は咲く」他 | トップページ | 「冷たい雨の日に」他 »

2011年3月21日

ごもっとも他

Dsc09099

朝から雨。

午前中は,(仮称)円高様々号の改装に着手。似非フルガードの泥よけを,Vavert製の真性?フルガードの泥よけと交換することに。固定用のダボ穴がないので,ハブ軸で固定するアダプターを利用することにしたが,ステーの長さが余ってしまうなど問題少々。午前中は,前側を固定し,後側を途中まで作業したところで中断。

昼は,西巣鴨駅まで歩き,駅の上のカレー屋「HARATI DINING」へ。
Dsc09102

帰宅後も,(仮称)円高様々号の改装作業。取り敢えず後側も泥よけを固定した。

その後はローラー台2時間40分。体重59.0kg。体脂肪率12.0%

実は密かに,4月10日のJ2緑山に参戦しようと目論んでいたけど,ここ数日間危惧していたとおり,延期になっていた。それも5月22日に。SSJは,前日の5月21日なので,掛け持ち参戦も可能ではあるけど,1日で,単速仕様を,変速機付き仕様に変更するのは結構厳しいか。


|

« 「こんな時でも桜の花は咲く」他 | トップページ | 「冷たい雨の日に」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51183558

この記事へのトラックバック一覧です: ごもっとも他:

« 「こんな時でも桜の花は咲く」他 | トップページ | 「冷たい雨の日に」他 »