« 東京シクロクロス他 | トップページ | 都心への自転車通勤他 »

2011年3月 7日

昨日の結果他

東京都車連の頁に,昨日の東京シクロクロスの結果が掲載されていた。18位/25人(出走・完走)だった。まあ,参加することに意義があったということで…。

Dsc_2481

昨晩はパリ~ニースの第1戦を観戦。地デジ対応テレビにして,HDDに保存するようになって,録画中の録画延長のやり方が未だに分かっていない。昨日も尻切れ状態。今日からは,とても生観戦していられないので,録画に任せる予定なので,手動で予め録画時間を延長設定しておいた。

今朝はローラー台を…と思っていたけど,結局布団から出られず。帰宅後も所用のため,休養日に終わる。

|

« 東京シクロクロス他 | トップページ | 都心への自転車通勤他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51060682

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果他:

« 東京シクロクロス他 | トップページ | 都心への自転車通勤他 »