« 大地震他 | トップページ | 無題 »

2011年3月12日

一夜明けて

昨晩は,余震で果実酒の瓶同士が干渉する音で何度も目を覚ます羽目に。

朝はシリアル+バナナの朝食。その後,仕事をしようとパソコンの前に座るも,なかなか集中できない。その後,妻から横浜の実家を出るという連絡が入る。南北線,三田線を乗り継いで11:00頃に無事帰宅。

昼は巣鴨まで出掛けて以前にも行ったことのあるイタリア料理店で食事。ようやく?まともな食事。
Dsc09074
Dsc09075
巣鴨地蔵通りは,普段の週末と比べてかなり人影が少なかった。

午後も仕事のためにパソコンの前に。やはり地震関連のニュースが気になり,なかなか集中できず。ローラー台に乗る気にもなれず,結局休養日に終わる。

停電に備えて,ガスランタンを発掘。夕食前にマントルを取り付けてみたが,作業が大雑把すぎたようで綺麗な球形にはならなかった。それでも何とか使える状態にはなった。少しでも節電をするため,夕食後に電気を消して点灯させてみた。

|

« 大地震他 | トップページ | 無題 »

コメント

>>ちばさん

シクロクロスを嫌いにならないでね(笑)。
今後もよろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2011年3月15日 23時03分

こんばんわ。
HIDEさんのブログはいつも美味しそうなので、
ご飯食べた後に拝見させてもらってます。(笑)

ずいぶん前に私のブログにコメント頂いてありがとう
ございます。実は今日気づきました。
承認遅れてごめんなさい。
私事ですが、この場をお借りさせて頂きました。

投稿: ちば | 2011年3月13日 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/51103023

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 大地震他 | トップページ | 無題 »