« ショック!他 | トップページ | 移動日 »

2011年2月 4日

明後日の目標他

目標その1:25%以内
目標その2:50%以内
目標その3:66%以内

関西シクロクロスでは,2006-2007年の桂川大会で92%で完走したのを最後に,残留基準に達する走りをすることができていない。今季の絶頂期は過ぎてしまっているのかもしれないけど,それでも昨季までよりは走れる状態。是非目標を達成したい。

(仮称)円高様々号+25Cタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。昨日の昼食の大盛りが未だに効いているみたいで,身体が重め。往路+約20km。日中は暖かかったみたいで,先週までと同じ衣類では暑くなりすぎるのではないかとも思ったが,河川敷は,所々冷たい空気に覆われたところがあり,逆に手先が寒いくらだった。復路+約20km。合計約3時間29分,約82.15km。体重59.8kg。体脂肪率12.5%

妻が注文してくれた麦酒。
Dsc02363_2

Dsc02365

|

« ショック!他 | トップページ | 移動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50777739

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日の目標他:

« ショック!他 | トップページ | 移動日 »