« 雪が降っても顔が痛いだけ他 | トップページ | 引きこもりの祭日他 »

2011年2月10日

ちょっとだけフライング他

今年のチョコレート。
Dsc02398

今日も(仮称)円高様々号+25Cタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。往路は向かい風が結構きつかった。約20km。復路も,朝と同じく,北寄りの風が吹いていたが,朝ほどではなかった。+約20km。合計約3時間34分,約81.89km。体重59.6kg。体脂肪率12.0%

夕食後,(仮称)蛙のカーミット号のBBいじり。SUPERBEテーパーは,やはりかかりが浅く,コッタレス抜きですぐに外れてしまう状態だったので,他のBBを物色。(仮称)燃料壱百号(FUEL100)で960XTR導入前に使っていたTitan製のBBを使うことにした()。変則的な組み合わせであるため,チェーンラインを出すのがかなり面倒。36T×26Tでは,チェーンリングがチェーンステーと干渉してしまうため,やや外側で落ち着く(将来的に,34T×24Tにするかも。)。

|

« 雪が降っても顔が痛いだけ他 | トップページ | 引きこもりの祭日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50833101

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけフライング他:

« 雪が降っても顔が痛いだけ他 | トップページ | 引きこもりの祭日他 »