« 一応MTB?他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »

2011年2月22日

南九州巡業初日

今日から南九州巡業。休養日。今回は,POMERAで入力してQRコードで携帯電話に読み込む方法で執筆してみた。当然のことながらかなり楽。

7:20の地下鉄で羽田空港へ。8:35くらいには空港に到着。離陸の際にRollei35+NeopanPrestoで撮影少々。一応,晴れていたけど,雲が低く広がっていて,正月(1/3)のような光景を写真に収めることはできなかった。

宮崎も晴れ。到着時はコートが要らないくらい暖かい。
Dsc02463

今回も,昨年12月の巡業時と同じく,宮崎ラーメン「響」にて昼食。「まかないラーメン」+小ライスを注文。
Dsc02464

午後は仕事。ずっとしゃべりっぱなし。夜は飲み会。地物の料理+焼酎。所用のため,1次会で撤収。いつの間にか雨になっていた。

|

« 一応MTB?他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50944590

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州巡業初日:

« 一応MTB?他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »