« 伸び伸び他 | トップページ | 新POMERA他 »

2011年2月17日

久々の味噌煮込みうどん他

在宅勤務日。雨が降ると予想していたけど,結局降らずに終わったみたい。

昼は,妻のリクエストで,本郷三丁目まで出向き,「味噌煮込罠(みそにこみん)」へ。雑誌で見つけて気になっていた店。先日は,NHKでも取り上げたみたい。そのせいかどうか知らないけど,行った時点ではほぼ満席状態だった。
Dsc02438
妻はイタリアン味噌煮込みを,自分は普通の味噌煮込み(大盛り)を注文。味噌煮込みうどんを食べるのは約4年ぶり。最後はご飯に汁を掛けて食べる。美味しかった。

仕事を終えた後,夕食前にローラー台約1時間40分。体重59.0kg。体脂肪率13.0%

溜まっていた現像済みフィルムを,ようやくスキャナーで読み込んだ。
Shirakaba-ko lake in winter.

|

« 伸び伸び他 | トップページ | 新POMERA他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50899413

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の味噌煮込みうどん他:

« 伸び伸び他 | トップページ | 新POMERA他 »