« 昨日の反省他 | トップページ | DO IT IN THE MUD+日曜日の結果他 »

2011年1月18日

一昨日の写真他

右手中指先のしびれは未だ抜けない状態。

信州ふぉとふぉと館より,信州シクロクロス最終戦の画像を拝借。
先頭に立った瞬間。
0412
一番気に入った写真。レース中は牛がいるのに全く気づかなかった(高速区間で路面にかなり注意しながら飛ばしていたので。)。
0564
0700

飲み会の予定だったので電車通勤。休養日。

1次会で撤収後,有楽町の家電量販店に寄って,Rollei35用にMR-9アダプターとSR43電池を購入。しかし,露出計の針は全く動かない。試しに,Leitz-Minolta CLに入れたらちゃんと動く。念のため,手持ちの同じアダプター+その電池(SR43)の組み合わせでは動く。アダプターの問題っぽい。明日返品か…。

夜,(仮称)腰痛対策号のチェーンリングを,GP-Mistral最終戦や関西シクロクロス桂川大会に備えて41Tと交換。チェーンにも,FINISHLINEのCERAMIC WET LUBEを注した。


|

« 昨日の反省他 | トップページ | DO IT IN THE MUD+日曜日の結果他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50624473

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の写真他:

« 昨日の反省他 | トップページ | DO IT IN THE MUD+日曜日の結果他 »