« 通信環境復活他 | トップページ | 今週の銀輪の風他 »

2011年1月12日

社会復帰練他

今日も(仮称)円高様々号+25Cタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。手先の寒さ解消のため,ネオプレーンゴム製手袋+内手袋の組み合わせにしてみたが,往路は昨日以上に冷えてしまい,かなり辛かった(到着後,手を見たら真っ赤だった。)。往路+約20km。夜は北風が強くなるとの予報。帰りに楽すべく,荒川CRに入ってから羽根倉橋へ。向かい風基調だったけど,それほどきつくはなかった。が,折り返して戻るころには風が強まっており,かなり楽をさせてもらうことに。復路+約20km。合計約3時間30分,約82.28km。体重59.4kg。体脂肪率13.0%

夕食後,(仮称)円高様々号のチェーンにホワイトライトニングを塗布。また,(仮称)腰痛対策号のペダルをPD-M980と交換した。あと,旧GP4前輪の,ブレーキシューと干渉するシーリング剤の部分の除去作業に取りかかったけど,なかなか剥がすことができず,結局時間切れ。週末までに間に合うかどうか…。

神田明神の絵馬。場所が場所だけに,漫画関係のものが結構目立つ。
Dsc_0070s


|

« 通信環境復活他 | トップページ | 今週の銀輪の風他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50570081

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰練他:

« 通信環境復活他 | トップページ | 今週の銀輪の風他 »