« 普通の?日曜日他 | トップページ | ハゲチョロ?他 »

2011年1月24日

朝からちょっとヘビィ?他

今朝の朝食。昨日,都営荒川線小台駅近くのBLDで買った板チョコ入りデニッシュ。ビター系のチョコレートなので結構いける味。
Dsc02283_049

今日も(仮称)円高様々号+25Cタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。朝の時点では曇っていて気温が低そうだったので,両手甲の部分に「貼るホッカイロ」を付けて出発。ないよりは少しマシという程度か。やはり指先は冷える。手の甲の部分のカイロの熱を効率的に指の方まで伝導させる手段があれば良いのだが。往路+約20km。帰路は,羽根倉橋を回って秋ヶ瀬橋まで戻ってきたところから雨が降り始めた。そのまま我慢して走る。最後は手袋が濡れて指先がかなり冷えた。復路+約20km。合計約3時間29分,約80.86km。体重60.2kg。体脂肪率12.5%。最近の暴食傾向?が祟っている感じ。

今日の夕食。最近話題の?モツ煮。
Dsc02284_050
道の駅こぶちざわで買った鹿肉の燻製。
Dsc02285_01

昨日の時点でサイスポ誌を入手。今月はさらにバイクラ誌も入手。
Dsc02286_01

|

« 普通の?日曜日他 | トップページ | ハゲチョロ?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50679407

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からちょっとヘビィ?他:

« 普通の?日曜日他 | トップページ | ハゲチョロ?他 »