« 今月号の自転車誌雑感funride 誌編+南九州巡業初日 | トップページ | 南九州巡業三日目 »

2011年1月 4日

今月号の自転車誌雑感サイスポ誌編+南九州巡業二日目

・ロードバイクインプレッションのアルミ製のFUJI BARRACUDA。アルミらしいポリッシュ仕上げが何だか新鮮に見える。
・PARIS MIKIのコラボモデル第2弾。こんなに早く発表されたせいで迷いが生じてしまった。第1弾との比較が楽しみ。
・サイスポニュースサーバーのオフロード版。「正月から始めたい!垣根の低いシクロクロス」とあるけれど,正月以降で開催されているのは一部だけ。ちょっと遅すぎるのでは?注意書きがあるのは北海道だけというのも気になるところ。
・トライ&ジャッジの「レモンフィットネス・レモンレボリューション」。なかなか面白そうな固定ローラー台だけど,個人で使う持ち運び用には重すぎだし,家で使うにはうるさそう。結局,自分には使い途はなさそう。

朝から熊本で仕事。底冷えのする一日だった。

仕事を終えて一旦実家に帰宅。夕方から飲み会。運動不足解消のため,実家から会場まで歩いて行った。ビール+焼酎2杯で結構回ってしまった。二次会まで参加したが,これ以上飲むと危ない感じだったので,二次会ではほとんど飲まなかった。24:00前に終わった後,ラーメンを食べに行くという話が出ていたけど,昨年の反省から撤退させてもらった。

|

« 今月号の自転車誌雑感funride 誌編+南九州巡業初日 | トップページ | 南九州巡業三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50493726

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感サイスポ誌編+南九州巡業二日目:

« 今月号の自転車誌雑感funride 誌編+南九州巡業初日 | トップページ | 南九州巡業三日目 »