« (中)当たり!他 | トップページ | GP-Mistral第4戦の概要他 »

2010年12月22日

結婚記念日他

19回目。来年は20回目(磁器婚式というらしい)。

午前中は雨との予報だったので,電車通勤のつもりで,朝ローラー台を…とも思ったけど,今日も布団から出られずに終わる。暗さ+寒さが最大の障害。

結局,普段どおりに起床したが,予想以上に天気の回復が早く,何とか自転車通勤ができそうだったので,慌てて着替え等を準備し,(仮称)円高様々号+25Cタイヤで荒川CR経由の自転車通勤。荒川CRは,水浸し状態で,前輪が跳ね上げ,マッドフラップで止めきれなかった水しぶきが足首から下を襲っていた。往路+約20km。帰りは,出発が少し遅くなったので,少し切り詰めて+約10km。今日は満月(に近い)状態で,月明かりが荒川CRをくまなく照らしてくれており,いつもの前照灯が暗く感じられた。合計約3時間04分,約71.76km。体重59.6kg。体脂肪率13.0%

前橋の某T店に注文していた品が届く。大物?として,組み上げを依頼した妻の買い物自転車用の前輪(MAVIC OPEN SPORTS+Deore)が来た。

今日の夕食。
Dsc01723
大トロ+中トロのマリネ風。お酒は,発泡にごり酒。

今日の甘味(果物たっぷりのタルト)。
Dsc01724

夕食後,届いた車輪に,タイヤ等を移植。明日にでも妻の買い物自転車に取り付けるつもり。

|

« (中)当たり!他 | トップページ | GP-Mistral第4戦の概要他 »

コメント

>>コナさん

実はそんなお酒とは露知らず,広告を見た妻がデパートで買ってきたものでした。
ハーフサイズ?だったこともあり,スパークリングワイン感覚であっという間に飲み干してしまいましたが,もっと味わって飲めば良かったと思ってるところです。

投稿: HIDE | 2010年12月24日 22時50分

獺祭!
どっしりとして美味しいお酒ですよね。
好きだったんですが、取り扱っていた近所の酒屋が潰れて以来飲んでいません。

投稿: コナ | 2010年12月23日 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50371900

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日他:

« (中)当たり!他 | トップページ | GP-Mistral第4戦の概要他 »