« 師走のノルマ他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »

2010年12月13日

南九州巡業初日

今日から出張。先ずは宮崎。

7:00前に家を出て,地下鉄で羽田空港へ。手荷物検査の係員がReaderをじっと見ていた。宮崎行きの搭乗口の隣には,懐かしの全日空カラーの飛行機。
Dsc01476s
Dsc01477s

9:05発のANA便で宮崎入り。宮崎は雨。空港でバス乗り場を探していて,どっかで見たことある人がいるなと思ったら県知事だった。

バスで宮崎駅まで移動。雨は小降りになっていて少し助かった。

うろうろしていて目に入った宮崎ラーメン「響」へ入って昼食。
Dsc01482
「宮崎ラーメン」の特徴が何なのかは分からなかったけど,美味しかった。その代わり,かなり汗だくになってしまった。
Dsc01483
併せて注文してしまった「チャーカツ」。

午後から仕事。喉ががらがらになる。夜は飲み会。最初のビールの後はずっと焼酎だった。2次会まで行ってしまい,24時過ぎにホテルへ。

|

« 師走のノルマ他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »

コメント

>>かがみ君

写真を入れ替えてみました。
私の記憶に残っている最初の飛行機が,熊本の田舎に行ったときに乗ったこの全日空カラーの飛行機でしたので,懐かしい気持ちで一杯になりました。

投稿: HIDE | 2010年12月17日 23時13分

おお、こんなカラーリングで飛ばしてるんですね。

投稿: かがみ | 2010年12月13日 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50292486

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州巡業初日:

« 師走のノルマ他 | トップページ | 南九州巡業二日目 »