« 関東シクロクロス(秩フェス)の結果他 | トップページ | シクロクロス前日他 »

2010年11月26日

ちょっとだけ後悔?他

Dsc01190s
Niner Air9,Kermit green,Mサイズ。(仮称)燃料壱百号(FUEL100)とサイズを合わせたものだけど,もう一つ上のサイズでも良かったか。Air9のKermit green色は廃止されてしまうのでサイズ替えはちと困難。

今日も仕事。夕方までにようやく一段落。これで週末は心置きなく?GP-Mistralに参戦できそう。

昼は妻と駒込の「あかつき」へ。今日も大盛り+豚増し(+野菜,ニンニク)。
Dsc01242
先日,アインシュタインの眼「ラーメン 驚異の美味世界」を見て,細麺のラーメンを食べたい気持ちもおきたけど,やはりこの太麺が好き。

夕食前にローラー台1時間40分。体重58.6kg。体脂肪率12.5%

明日は朝のうちだけでも軽く走ろうと思い,(仮称)腰痛対策号にC35車輪を履かせた。スプロケットも,12T-26Tと交換。明後日のGP-Mistralも,試走の際にこのスプロケットで走ってみて様子見の予定。

|

« 関東シクロクロス(秩フェス)の結果他 | トップページ | シクロクロス前日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/50139960

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ後悔?他:

« 関東シクロクロス(秩フェス)の結果他 | トップページ | シクロクロス前日他 »