« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)+先月のまとめ他 | トップページ | 久々の実走練他 »

2010年11月 5日

今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌・付録編)他

サイスポ誌付録のサイクルモードガイドブック。
・以前からそうだったのかもしれないけど,ATLASのGPSがANT+対応になっているのを知った。自分はEdge800に興味があるので買わないとは思うけど,地図付きASG-CM21は結構面白そう。オープン価格ということだけど,家電量販店での値段が4万4100円。Edge750日本語版の約半額は安いと思う。
・パリ・ミキのスポーツ眼鏡が結構気になった。

今日も(仮称)円高様々号+26C付きで荒川CR経由の自転車通勤。昨日より向かい風はきつくなかった。往路+約20km。復路+約20km強。合計約3時間30分,約81.45km。体重58.8kg。体脂肪率11.0%

明日はサイクルモードに行こうかとも思っていたけど,結局諦めて久々に長距離を走ることにした。夕食後に(仮称)花鳥風月号をローラー台から下ろした。

本日,英国よりのブツが届く。しばらく放置状態だった新車の組み立てを再開した。何とか再来週末までには完成させたいところ。

信州ふぉとふぉと館で見つけた写真(のうちの2枚)。いつもながら,素晴らしい写真が並んでいる。
1257
2468

|

« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)+先月のまとめ他 | トップページ | 久々の実走練他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49946476

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌・付録編)他:

« 今月号の自転車誌雑感(funride誌編)+先月のまとめ他 | トップページ | 久々の実走練他 »