« 野辺山シクロクロスの時間割他 | トップページ | 信州シクロクロス初戦他 »

2010年10月16日

遠征前日他

朝のうちに軽くローラー台のつもりだったけど,起きられず,そのまま二度寝。

朝食後にシクロクロスバイク2台を車に詰め込む。(仮称)厄除祈願号の後用変速ワイヤーの一部(後変速機付近)に割れ傷があるのを発見…orz。

その後で妻と自転車で日本橋へ。所用を済ませた後,久々にたいめいけんへ。以前はなかった(と思う)ビーフタンポポオムライスを注文。
Dsc00890s
Dsc00891s
とても幸せな時間。

その後,銀座に出て,伊東屋や三越に立ち寄ってから帰宅。

一服した後,車への荷物の詰め込み作業。(仮称)厄除祈願号のワイヤーの傷は,テープをぐるぐる巻きにして誤魔化した。その後で自動車を洗車(すぐ隣の元都立高校の解体工事のせいでかなり汚れてしまっていたため)。なお,シクロクロス用チューブレスタイヤ付きの手組みXR-300後輪に11T-28Tを取り付けて車に積み込んだ。

その後でローラー台を軽めに1時間40分。体重58.2kg。体脂肪率12.0%

|

« 野辺山シクロクロスの時間割他 | トップページ | 信州シクロクロス初戦他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49759852

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前日他:

« 野辺山シクロクロスの時間割他 | トップページ | 信州シクロクロス初戦他 »