« 少々困ったこと他 | トップページ | 籠もりっきりの一日他 »

2010年10月 9日

初めての?演劇鑑賞他

今日は日生劇場にて演劇「カエサル」を鑑賞。
Dsc00857

朝はゆっくり起床。昨日飲んだマッコリと韓国焼酎が少し残っている感じ。

午前中は仕事少々。

地下鉄で移動し,日比谷シャンテ地下の「おいしいカレー工房 ひつじや」にて早めの昼食。「日替わりセットE マトンアサド 」。
Dsc00851
なかなか美味しいカレーだった。ナンのお代わりをしたかったけど,開演時間が迫っていたので我慢。

正午から「カエサル」の鑑賞。ミュージカルや歌舞伎以外の本格的?な演劇を見たのは多分初めてだったかもしれない。原作の「ローマ人の物語」のカエサルに関する部分(文庫本6冊分)を約2時間ちょっとに納めなければならず,展開が早いのはいた仕方ないけど,重要な場面は抑えており,なかなか面白かった。生の迫力はさすが(特にマルクス・ブルータスを演じた小澤征悦)。

帰りに近所のローソンで甘味入手。「プレミアム生キャラメルロールケーキ」。
Dsc00853

その後は仕事少々。

夕食前にローラー台1時間15分。体重58.8kg。体脂肪率11.5%

|

« 少々困ったこと他 | トップページ | 籠もりっきりの一日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49695060

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての?演劇鑑賞他:

« 少々困ったこと他 | トップページ | 籠もりっきりの一日他 »