« 羽蟻的群他 | トップページ | 最近の流行り他 »

2010年10月 6日

ぬか喜び+砂地対策?他

先週の段階でAJOCCの頁にGP-Mistral初戦の結果が掲載されていた。今季から残留基準が変わったこともあり,昨年までの時差の%欄の隣に,順位の%欄が設けられるようになった。最初に見た時,自分の横の数値は36%。1/3回分の残留基準は66%(33%)になったので,一瞬,残留基準に達したものと思い喜んでしまったが,冷静に考えてみると,どう計算しても66%内には収まらない。掲示板の方にも,訂正が予告されていた。案の定,単なる計算ミスだったみたい。分かっていたこととはいえ,少々凹んだ。

今日も(仮称)円高様々号+26C付きで荒川CR経由の自転車通勤。昨日は羽蟻の群衆と遭遇したけど,今日は,羽蟻が散発的にしか飛んでいなかった。笹目大橋下の”フジツボ区間”で,作業員が,三角コーンを並べていた。往路+約20km。復路は,久々堀切往復コース。暗い中,笹目大橋下の”フジツボ区間”に入ったところ,砂的な土?がまかれていた。タイヤを取られながらも走り抜けた。軽い砂場対策になった。今度,シクロクロス用のタイヤで走ってみたい。復路+約20km強。合計約3時間31分,約83.22km。体重59.0kg。体脂肪率11.0%

今日は,以前に某オークションで入手した古風?なジャージを着用。半袖だけど,アクリル100%で少々厚手だったことからこれまでは着用を避けていたもの。今日は腕ウォーマーと一緒に着用。往路は少し暑いくらい。復路は,少々寒くなっていたけど,ベスト型ウィンドブレーカーを着用せずに済んだ。

昨日の甘味。今が季節の栗蒸し羊羹。店によってかなり食感が違うのが面白い。
Dsc00837

|

« 羽蟻的群他 | トップページ | 最近の流行り他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49668608

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び+砂地対策?他:

« 羽蟻的群他 | トップページ | 最近の流行り他 »