« 準備不足他 | トップページ | 虫柱というより虫壁他 »

2010年9月16日

昨日入手したブツ他

Dsc00627
自転車仲間の間で話題になっている洗浄剤を通販で入手。

昨日もブエルタ第17ステージを観戦。F.シュレックが頑張るのではないかと思っていたのだが…。

朝から結構な勢いの雨だったので,電車通勤。

夕方からローラー台でプチ出力練1時間。体重58.8kg。体脂肪率11.5%

夜,ブエルタ観戦の合間に,手組みXR-300車輪(前輪)のチューブレス化に着手。No tubesのリムテープを貼って,バルブを取り付けて,ハッチンソンのブルドッグ(重量測定を失念!)を取り付けて,試しにそのまま空気を入れたら,あっさり空気が入ってしまい,拍子抜けするほど簡単にチューブレス化完了(念のため,No tubesのパンク充填剤約40~50mlを入れておいた。)。…と思ったら,空気が抜けてきた。パンク充填剤を行き渡らせながら,少々様子見の予定。

|

« 準備不足他 | トップページ | 虫柱というより虫壁他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49471606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日入手したブツ他:

« 準備不足他 | トップページ | 虫柱というより虫壁他 »