« 久々の雨他 | トップページ | 悩む…他 »

2010年9月 9日

涼しい一日他

昨日も飲み会から帰宅した後,ブエルタ第11ステージを生観戦してから就寝。久々に熱帯夜から解放されて冷房機を休めることができた。

今日も(仮称)円高様々号用で荒川CR経由の自転車通勤。かなり涼しそうだったので,両膝にスポーツバルム赤一番を塗って出発。往路+約15km強。帰りは少しは暑くなっているのではないかと思っていたが,予想以上に涼しく,日没後は夏生地長袖ジャージで少し寒さを感じるくらいだった。復路+約20km。合計約3時間21分,約76.74km。体重58.8kg。体脂肪率12.0%

この前から使い始めたGentos Dominator 105F。1時間×2回+αで暗くなり始めた。これくらい保つなら冬場の帰路も十分か。

|

« 久々の雨他 | トップページ | 悩む…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49402243

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい一日他:

« 久々の雨他 | トップページ | 悩む…他 »