« 回復?他 | トップページ | 昨日入手したブツ他 »

2010年9月15日

準備不足他

一昨日の通勤の際に,笹目大橋付近の車止めの間を抜けようとした際,丁度下死点に来ていた右ペダルが車止め基部の突起物にぶつかってしまったが(固定だったので止められなかった),その衝撃がもろに右腰に来てしまった。今日も朝から右腰に痛み。来週末のシクロクロス開幕戦に不安材料となってしまった。シクロクロス開幕戦も迫ってきたが,身体の方の準備が思ったように進んでいない(距離ばかりで追い込み不足)。昨季も散々な結果に終わった開幕戦だったけど,今季も苦戦しそう。

起床の時点では雨。その後止んだけど,夜にはまた降り出す模様。だらだら走るよりは,ローラー台で出力練を…と思い,電車通勤。今朝の都電は阪堺線カラーのものだった。これで2度目。
Dsc00625

夕方からローラー台でプチ出力練1時間10分。急に涼しくなったせいか,右膝に違和感があったので,スポーツバルム赤1番を塗り込んでのスタート。やはり出力維持はきつい。体重59.0kg。体脂肪率11.0%

今日の晩酌の友。
Dsc00626s
枡一市村酒造場「白金」古酒5年もの。じっくりと味わいながら飲んだ。

夕食後は,(仮称)厄除祈願号のクランクをカンパ・ケンタウル(44T-34T)に交換。これまでは平地基調のコースではSUPERBEPRO(44T-39Tor44T-38T),上り有りのコースではケンタウル(44T-36Tor44T-34T)で交換していたけど,今季は後者だけで行く予定。併せてボトルケージを取り外した。

|

« 回復?他 | トップページ | 昨日入手したブツ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49461331

この記事へのトラックバック一覧です: 準備不足他:

« 回復?他 | トップページ | 昨日入手したブツ他 »