« 涼しい一日他 | トップページ | 胃の不調他 »

2010年9月10日

悩む…他

10/31の信州シクロクロス第2戦野辺山大会では,SS(シングルスピード)クラスのレースも同時開催される。せっかくSteamrollerを”真性”単速シクロクロスバイク仕様に改造したのだし,SSクラスへの参戦を考えているところだけど,不安材料は,本命?のC2のレースとの関係。2007年の堺での全日本ヲヤジ選手権→その後のC2というダブルヘッダー参戦のきつさは今も忘れられず,そのときも本命だったC2は散々な結果だった。そのときに比べてさらに残留基準が厳しくなってしまった今季は,C2の一戦一戦がより重要なのは間違いない。理想は,C2のレースが終わった後でのカテゴリーSSの開催。しかし,不安気ライド!氏の情報だと,SSクラスのレースは10:40からとのこと。どう考えてもC2はその後。しかも連チャンの可能性大(堺の時は,その間に全日本選手権を挟んでいたので,少しは身体を休められた。)。C2を調整レースと割り切ってSSに参戦するか,C2に集中するか,悩ましいところ。

昨日もブエルタ第12ステージを生観戦。Twitterを書き込みながら観戦していたら,あっさりスプリントが決まって,あっさりレースが終わってしまった。

今日も(仮称)円高様々号用で荒川CR経由の自転車通勤。往路+約20km。復路+約20km強。合計約3時間29分,約82.83km。体重58.4kg。体脂肪率12.5%

|

« 涼しい一日他 | トップページ | 胃の不調他 »

コメント

>>HYTさん
ギア付きの2台のシクロクロスバイクの立場が…。

>> 不安気ライド!さん
情報ありがとうございます。まさに連チャンなんですね。

投稿: HIDE | 2010年9月12日 09時11分

ご察しのとおり、SSクラス10:40~11:30、C-2 11:40~12:30ですhappy01

投稿: 不安気ライド! | 2010年9月11日 08時07分

やはり、C2にSSで参戦し、残留を狙う。


しかないでしょうw

投稿: HYT | 2010年9月11日 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/49410499

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む…他:

« 涼しい一日他 | トップページ | 胃の不調他 »